2015年07月07日

取材ラッシュです(^O^)

こんにちはicon01

M・O・H通信48号、みなさまのお手元に届きましたか?
今号の表紙は「琵琶湖の淡水真珠」です
真ん丸じゃないところがいいところicon12
輝くパールが涼しげです水泳
取材ラッシュです(^O^) 


48号を発行したばかりですが、編集部は49号の製作に向けて取材ラッシュを迎えています。

昨日は京都の金閣寺の近くにある「PolarSta」というギャラリーショップへダイヤ
陶芸家と金工作家、二人の作家で切り盛りされています。

こだわりのお店は、築90年の古民家を、なんと自分たちだけで改修したもの。
作品もとーっても素晴らしいのですが、ぜひ店内の装飾もチェックして頂きたいっ!

子弟のような関係のお二人、とても気さくで楽しくお話を聞けました。
まだ少し先ですが、楽しみにしてくださいねiconN07


48号のご感想も受付中です
ぜひあなたの声をお聞かせください


うえおか

同じカテゴリー(■MOH通信便り)の記事画像
M・O・H通信51号は『未来をつなぐ人』◎(゛_゛)◎
M・O・H 通信50号完成!
びわ湖環境ビジネスメッセ2015開催されました!(^^)!
M・O・H通信49号完成!
M・O・H通信48号刷り上がりました!
M・O・Hもう通信47号は間もなく刷り上がりま~す(゜〇゜)/у
同じカテゴリー(■MOH通信便り)の記事
 第二回MOH同窓会は4月9日11時30分グラッチェにて (2018-03-19 17:36)
 平宗盛と源義経が争ったのはここ (2018-02-03 11:25)
 野洲市と新江州が段ボールベットで緊急時協定を結びました (2018-01-30 21:33)
 M・O・H通信51号の配布が完了しました ゜(∪▲Ω)/  (2016-04-01 14:34)
 M・O・H通信51号は『未来をつなぐ人』◎(゛_゛)◎ (2016-03-02 15:11)
 M・O・H 通信50号完成! (2015-12-26 07:29)

Posted by MOH通信編集部 at 17:15│Comments(0)■MOH通信便り■上岡便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。